NEWS&TOPICS

お知らせ

ARCHIVE

2024.4.26

『じゃない』パターンもちろんアリです

先日、気温も上がってきたし

耳にかけるショートでいくのもいいよね~

的なブログを書きましたが、、、

まあ、当然耳にかけないパターンもできるわけで。。。

おろしていても優しく収まるまとまるショートにできちゃいます

耳にかけるパターンもそうじゃないパターンもショートでも楽しみの幅を持たせられるようにカットさせてもらっています!

明日からいよいよ本格的にゴールデンウィークがはじまりますね~

お休み中にゆっくり髪のメンテナンスなどしてみるのはいかがでしょうか???

ご来店お待ちしております!

Belin:隅田晋