NEWS&TOPICS

お知らせ

ARCHIVE

2023.11.30

そういえばコレもご当地グルメ。

味噌カツ

きしめん

味噌煮込みうどん

あんかけスパ

いろいろと名物がありすぎて忘れていましたが、、、

そういえばコレもご当地グルメなんですよね。

というより、ご当地グルメグランプリ受賞してるくらいにスゴイ存在なんですよね。

メルスの『にんにくピラフホワイトソースがけ』

にんにくの刺激に負けないようにこれを食べるために胃腸のコンディションを整えて挑ませてもらいました。

ガツンとにんにく!それをまろやかにしてくれるホワイトソース

病みつきになる人がいるのもわかる美味しさでした。

今度は凄い量だと噂の大盛りにもチャレンジしてみようかと思います。

Belin:隅田晋