NEWS&TOPICS

お知らせ

ARCHIVE

2024.6.26

ハイとロー

白髪がちょっとずつ増えてきて目立ち始めたときに

ハイライトを入れて明るい髪のスジを入れることで

白髪を全体の明るさの中に溶け込ませるようにしておくと

髪の毛が伸びてきた時にも白髪が目立ちにくくなりますよね

でも、、、

やっぱ白いのがいるのはどうにも気になるんです!!っという方

ハイライトと一緒に白髪を適度に染めれる暗さのローライトを入れてみるのも1つの解決方法です

写真はハイライトとローライトを交互に入れて明るさを出しながらも気になるところは適度な茶色で抑えるようにしてます

全部の髪の毛を染めているわけではないですが

黒髪と白髪の境をぼかして自然な仕上がりになるようにして金髪メッシュだらけにならないようにしています

ちょっといつもと違うカラーしたいな〜というときにはお試しください!

Belin:隅田晋