NEWS&TOPICS

お知らせ

ARCHIVE

2023.11.17

全部乗せもいいけど大盛りも、、、

捨てがたいですよね~『大盛り』

 

今回は矢場町にできたのは知っていたけれどまだ行ったことのなかった

 

『ナポリタン専門店パンチョ』に行ってきました。

 

東京発のお店の名古屋1号店で

 

なんだか時々食べたくなるナポリタンが大盛り~メガ盛りまで料金変わらずいただけちゃうのがステキです。

 

今回は危険を感じて大盛り止まりにしてますが(笑)

 

※トッピングで目玉焼き&ミートボールしてます。

 

 

しっかり太麺で食べ応えもバッチリ!

 

他のトッピングも豊富ですし、ミートソースや辛いモノ好きには旨辛ナポなるパスタや

 

ニンニク好きには白ナポなんてのもあったりするので飽きずに色々ためせそうです。

 

ちょっと懐かしさを感じつつもこだわりの味をお腹いっぱいまで堪能できる楽しさあふれるお店でした。

 

Belin:隅田晋