NEWS&TOPICS

お知らせ

ARCHIVE

2023.11.26

寒い日には、、、これもあり?

寒い日には、あたたかい物を食べてお腹の中まで

しっかりとあったまりたいな~ってなりますよね

鍋だったり、、、ラーメンたっだり、、、味噌煮込みうどんだったりと、、、

グツグツあつあつなメンバーはたくさんいますが、、、

けっこうコレもありなんじゃないかと、、、

名古屋といったらあんかけスパ!

この度は『そーれ』さんにお邪魔しました。

とろっとしたあんかけソースとコショウの風味が

ほどよく体をあっためてくれていい感じに。

けっこう冬にピッタリの食べ物なのかもしれないですね。(笑)

名古屋名物で温まりましょう!!

Belin、明日11/27(月)は定休日となっております。

Belin:隅田晋