NEWS&TOPICS

お知らせ

ARCHIVE

2023.12.27

年末のごあいさつ。その1


今年も早いもので今日を含めて後5日、

 

ベリンも年末特有のにぎやかな状況です。

 

今年1年ふりかえると

 

なんだか次々といろいろありバタバタしている1年ではありましたが、

 

その度たくさんの皆様に助けていただき

 

そのあたたかな心遣いへのお礼と感謝を身にしみて受け止める年でもありました。

 

大きくみれば、心情的にも風景的にも今まで見たことのないモノを多く経験する年でもあったので

その経験を経て少しは増えたであろう考えや行動を元に

来年は視野を広くもった提案、活動をしていける環境にできればと思っています。

 

少し早いですが、今年も1年ありがとうございました!

 

2024年にまたお会いできること、新たにお会いできることを楽しみにしております!

 

Belin:隅田晋