NEWS&TOPICS
お知らせ
おはようございます
ジメジメが続いてますね
この時期は 湿度で髪が広がったり
まとまりが悪くなったりしますよね
梅雨時期 ストレートパーマかけたいけどダメージが気になったり
ストレートかけるまででもないけど まとまりたいって方に
おすすめなのが
ドライヤー前に使うオイル
Belinでは ドライヤー前に使うオイルを何種類かありますが
髪の状態や季節 なりたいスタイル 香りの好みなどで
使い分けてますが
この時期 おすすめなのが ボタニエンスストレートヘアオイル!!!です
このオイル 髪のキューティクルのかわりになってくれて 髪の表面をコーティングしてくれるんです
ドライヤーの熱で吸着してくれます
梅雨時期のしつこい湿度から守ってくれ 収まりよく
艶髪にしてくれる神アイテムです
サラッとタイプと しっとりタイプがあります
ホントにおすすめです!!!
湿気で悩んでる方ぜひ一度試してみて下さい
