NEWS&TOPICS

お知らせ

ARCHIVE

2023.9.28

楽しくグレイヘアショートに☆

せっかくグレイヘアにするなら

しっかり楽しんでほしい!!

スタイリングもサクッとできて

自分も周りの人も元気で楽しくなるような、

そんなグレイヘアのショートカットのヘアスタイルをつくらせてもらいました。

年齢を重ねることでしか得られない自然な明るさと陰影を

さっと整えて楽しんでもらえるようにカットさせてもらいました。

トップやサイドのボリューム、毛流れがソフトな質感を引き立てます。

お手入れやケアのポイントとしてはカットと一緒に時々はしっかりとしたサロントリートメントをしてあげるのがおススメです。

カラーをしなくなったとはいえやはりダメージは少しずつ蓄積していくので

しっかりした内部、表面のケアをするとうねりやパサつきなど白髪特有の髪の悩みを減らすことができます。

Belinはグレイヘアショートをしっかりサポートしていきますよ~(^^)/

Belin:隅田晋

以前のブログはコチラから