NEWS&TOPICS

お知らせ

ARCHIVE

2024.3.30

飲んだ後はやっぱりこれ!!!

こんにちは。

火 水 木 土出勤のヒラキイクミです。

今日は 私も たまには らーめんネタで!

いつも 隅田君の美味しそうなラーメンブログを見ては

美味しそうだな らーめん食べたいななんて思ってました

なので私も食べました らーめん!!!

最近 息子の受験から解放され ちょこちょこと外食に

お疲れ様会なんて言いながら ちょっと飲みに行ったりなんかして

飲んだ後はやっぱり らーめん!!

なぜラーメンが食べたくなるのでしょうか

飲んだ後のらーめん最高です!

そしてここの 中華そば鶏清湯スープとハマグリ出汁のスープで

あっさりなのに旨味はしっかりななんとも食べやすく美味しいラーメンでした

飲んだ後でもペロリでした

鶏そば啜る また行きたいです