NEWS&TOPICS

お知らせ

ARCHIVE

2024.2.16

30KMの道のり!

こんにちは、伊藤です。

先日の休日、マラソンまであと1か月!!

という事で

マラソンの師匠が日進にある白山宮にある

足の神様の足王社まで

ランニングで行こうと

誘っていただき、無事自分の足で帰って来れるか

不安でいっぱいでしたが

やっぱり一緒に誰かがいる!!というだけで

普段ならあきらめてしまうことも

力が湧いてきて、

お喋りしながらランニングしてたら

何とか走り切れました!

1人ではなく誰かと!!

だと出来ちゃうから本当にすごい!!

足王社はまだ新しく

サッカー日本代表の方もお参りされていて

サッカーの神様!ともいわれてるそうです。

マラソン当日怪我無く

無事ゴールできるように

お願いしてきました。

30キロ頑張れたことで何だか自信にもなったので

後は体調管理して

本番を迎えたいと思います!