NEWS&TOPICS

お知らせ

ARCHIVE

2024.3.12

名古屋ウィメンズマラソン

こんにちは伊藤です。

 

先日の名古屋ウィメンズマラソンは

 

無事完走できました!

 

42.195キロは最後まで何が起きるかわからない!

 

それを痛感したマラソンでした。

 

33キロあたりから調子が悪くなり

それから足も攣りはじめ

 

39キロからは完全に足が前に出ず

 

ついに41キロゴール目前で

 

両足攣ってしまい座り込んでしまいました。

 

たまたま通りがかったドクターに

 

少しほぐしてもらい立たせてもらって

そこからは歩いてのゴール。

 

30キロあたりまでは調子も良く

 

去年の記録を越えられそうだな!と

 

思っていただけに悔しい結果でしたが

 

今年はいろんな場所で沢山の応援をそていただいて

 

38キロ地点あたりの応援が最後だなぁと思っていたら

 

最後の最後ゴール手前で足を引き釣りながら歩いていたら

 

そこにも応援の声が聞こえて、

 

そのあとゴールまでは少しだけ走る事が出来て

 

本当に応援に支えてもらったマラソンになりました。

 

来年はどうしようかなぁとまだまだ

 

考え中ですがやっぱりまた出たくなるのかなぁ。